福祉ページ

2017年5月10日 水曜日

ゴルフ同好会だより


ゴルフ同好会だより
第4回 TDAGCコンペ
平成29年3月12日(日)
よみうりカントリークラブ

グラマン優勝者のひとこと
 今回3月12日によみうりカントリーで開催されたTDAGCコンペにて、気持ち良い春のお天気と平山、東澤、丸谷先生のすばらしい同伴競技者の方、そして何より沢山のハンディに助けられ、ゴルフ部入会して初めてグラマンを取ることができました。前半より少しでもいいスコアを目指して!と思ってプレイしたのが良かったのかもしれません。一生懸命練習してもなかなか成果が出ず落ち込んでいましたが、これを機にもう一度少しでも上手くなれる様精進したいと思う次第です。ゴルフ部は日ごろお付き合いの少ない先生とも色々なお話が出来、いつも楽しくプレイさせて頂いております。ゴルフをする先生は沢山おられると思いますが、一度色んな情報の入るTDAGCコンペに参加される事をお勧めいたします。
 最後になりましたが、今日のような貴重なお付き合いの場を毎回設けてくださる部長の平山先生、幹事の岡先生、心より御礼を申し上げます。
真鍋 哲也

優勝者のひとこと
 この度、3月12日によみうりカントリークラブで行われた豊中市歯科医師会のゴルフコンペで優勝させて頂きました。
ハンディキャップを沢山頂いて優勝というのも恥ずかしいのですが、やはり優勝は嬉しいものです。よみうりカントリーは私のホームコースと言う事もあり、ショットは酷いものでしたが落ち着いてラウンドできました。ラウンド中に、同伴競技者の小泉先生から色々とご指導いただき、いつもは最後まで集中力が持続しないのですが、最後のパターまで考えてゴルフをしようと思い、集中してプレーした事が勝因だと思います。本当にありがとうございました。
このコンペは私が参加しているコンペの中でもあまり気を遣わずに参加できるコンペです。まだ参加していない先生も是非ご一緒にプレーしましょう。
松尾 暢久

投稿者 一般社団法人豊中市歯科医師会

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ